アルバム LINK

佐藤邦昭 ガーラ湯沢
平成3年3月ガーラ湯沢スキー場にて

 趣味はスキーですが、平成元年から毎年同じスキーウェアー、板でした(上の写真を参照)。平成13年2月に板のビンディングが壊れてしまい、退役しました。年1回のスキーの為に新しく買うのはもったいないので、これからはレンタルの板です。
 このような流行遅れの格好ですべっている人は珍しいでしょう。スキー場で、はぐれても友人が必ず発見してくれます。また、スキー場で遠くに住んでいる友人に突然ばったりという事もあります。こんなウェアーを着て滑っているのはおまえしかいないだって。
 腕前のほうは長くやっているのに下手です。急斜面をシュテムで行く無謀な人です。
時々、飛んだり、雪だるまになります。
 よく行くスキー場は長野県の野沢温泉です。最初に行ったのが昭和59年ですから、もう20年を越えました。2回行ったり、行かない年がある為に通算回数は年数と一致しません。その次は長野県の白馬八方尾根ですが、長野オリンピックの前年が最後でそれ以降ご無沙汰です。この2つのスキー場はゲレンデマップ不要です。

 他に行った事のあるスキー場は、安比高原、草津、志賀高原、ガーラ湯沢です。

ワインが好き


プロフィール

名前 佐藤邦昭
性別 おっさん
住所 広島県福山市(現在)
(過去)
東京都世田谷区、神奈川県秦野市、海老名市、川崎市麻生区
誕生日 2月5日
年齢 おっさん
星座 水瓶座
血液型 Rh(+)A
出身地 広島県福山市
性格 天然ボケ、のんびりしている
趣味 スキー
特技 右手マウスを左手で使う。
ボーリングの球を逆に持って投げる。
好きな歌手 岩男潤子、谷村有美、早見優
注目している人 小林ゆう(誕生日が同じ2/5 年はかなり違うけど)
好きなもの 甘い物。ワイン。
嫌いなもの トマト。
愛車 三菱 ekワゴン
資格等 第1種情報技術者
(第2種情報技術者)
普通運転免許
普通自動二輪免許